珍しく彼以外のお話を。


今日は仕事の打ち合わせで、来年から始動するかもしれない新しいプロジェクトの主要担当者にならないか打診された。


こんな面白そうな話、のるしかない!とばかりに


やるならぜひ!!

と快諾しておいた。



もはや生活の一部となっているコスメと美容を外すと、仕事以外打ち込めることがない私。


休みの日も仕事に関する本を読んだり、勉強したり…

あげくの果てにはお風呂で急に仕事のことでひらめき、上がって開口一番

「どうしても提案したいことを思い付いた!上司に連絡しなきゃ!!いいと思う?!」

と夫に訴えるも

「今日土曜日の夜だよ…週明けにしなよ…」

とたしなめられる有り様(苦笑)



でもこれが私だからしょうがない。


ここ最近はキャリアにおいて色々試されてるな、と思う。

どんどん新しい役割や仕事が回ってくる。

忙しいし、一時期はイライラしすぎて情緒をコントロール出来ない時もあった。
体にも不調が表れた。


でも最近は最初の山を越えてきている感じで。
少しだけ気持ちに余裕がもてるようになったかな。

来年は部署異動あり、プロジェクト始動可能性ありと
さらに大きな山がつらなってる予定。



恋愛も人生において大切な要素だけど、
自己のキャリア含めた働き方・生き方と向き合うこともないがしろにしたくない。


気持ち整えて、
一つ一つの山を乗り越え成長していきたいと思う。